本ページはプロモーションが含まれています

WEB上で立体の住宅間取りを作成できる無料ツールのご紹介

理想の間取りを自分の手で!!

家って一生に1回買えれば良い方かな?!

でも、間取りは自分で考えてみたいですよね!!

そんな方にも自由に楽しめる間取りプランが設計できる・・・

ツールを使ってご自身の手で理想の間取りを考える方法!!

家の間取りって希望は多くても。なかなか実現できませんよね。

そんな時に自分で作れる設計図があれば・・・と思いませんか??

それを実現してくれるのが、ご紹介するツールです。

⇒ 住宅間取り設計

使い方は上記にアクセスすると下図が出ます。

ここで左上の「設計スタート」をクリックすると下図が表示されます。
〔1〕〔2〕〔3〕と3つの設計を作成できるようになっています。

それぞれの中から「設計する」を1つ選びクリックすると下図のように別枠が表示されます。

別枠を拡大すると下図のようになるので、左側から敷地やLDKなど項目別に
好みに合わせて選択します。

好みに合わせて作成すると下図のように平面図・立体図での作成設計されていきます。

立体図では下図のようにいろんな方角から見ることが出来ます。

これを印刷することも可能です。

印刷をクリックすると下図のように表示されますので、印刷しておけますよ。

注文住宅を建てられる方は、ご自身の希望を取り入れるためにも
一度利用されてはいかがでしょうか?

後書き!

自分の希望する間取りを設計できる無料ツ-ルで、夢を見るのも良いかもしれませんよ!!

⇒ 住宅間取り設計

https://tarot-plot.com/special/rewrite
タイトルとURLをコピーしました