本ページはプロモーションが含まれています

該当キーワードで1位になった時の月間アクセス数が予測できる無料ツールのご紹介

月間アクセス数は必要不可欠?!

やはり上位表示されると稼げますね。

と言ってもなかなか上位表示は難しいかもしれませんが・・・

月間アクセス数の予測ツールを利用してみよう!!

もしもの話ですが、キーワードを入れて上位表示されたら
どれだけのアクセスが予想されるのかを知っておくことも大切かも・・・ですね!!

それには、こちらのツールで予測できますよ。

⇒ aramakijake.jp(検索数予測ツール)

上記URLをクリックすると下記画面が表示されます。

ここでキーワードに調べたいキーワードを入れて下の「チェック」をクリックすると
下図のようにgoogleとyahooの予測検索数が出てきます。
例えば「子供服」と入れた場合は、下図のようになります。

1位だけでなく、50位までのアクセス数の予測がでてきます。

比べて頂いたら分かると思いますが、ほとんどの場合で、
1位と2位ではアクセス数が3倍程度は違うので、
1位になることの重要性がわかりますよね。

いまはSEO対策も色々な方法がありますが、これだけの差が出てくるなら
サイト運営では、当然1位を狙いたいものですね。

後書き!

ご自分で運営されておられるサイトのキーワードでは
どれくらいのアクセスが望めるのかを確認してみるのも有りかと思います。

是非、利用されてみてください!!

⇒ aramakijake.jp(検索数予測ツール)

タイトルとURLをコピーしました